ura.no.ura

真面目に生きていればいつか報われる そうやって言い切ってしまえばそれは嘘になる

やっぱりさぁー

f:id:ayuw-06-ayuw:20170220091519j:image

 

生がいいよね、生が。←

 

 

芸人さんの単独観に行こう!

とはなかなかならないんだが、

 

去年のシソンヌに引き続き、

本物が観たい!他のネタが観たい!

となったのはミキでした。

 

 

亜生さんばっかり

ピックアップされがちだが、

私は昂生さんのツッコミが好きだ。

 

っていうことに終盤のネタで気づいた。

 

 

お兄ちゃーーーーーーん!!!!!!←

 

 

 

ダンサーのLIVEとは

同じ吉本でも雰囲気違うね。

当たり前だけどさ。(笑)

 

出てきた時に「〇〇さ~ん!!」

って叫ばないんだね!やっぱり!(笑)

 

そりゃ芸人さんと一緒にイベントするとき

他のファン達に驚かれるわな。

 

 

2時間めっちゃ笑って、

ちゃっかり亜生さん昂生さんと

ハイタッチしまして、

肩凝りによる頭痛をお土産に

帰ってきましたとさ♪

 

 

今日は一度出勤したあとある所に行き、

明日の朝にはある所にいます。(笑)

 

たっのしみだなぁ~~ん

ぐふふふふふふ

 

aym*