ura.no.ura

真面目に生きていればいつか報われる そうやって言い切ってしまえばそれは嘘になる

笑わせんなよ

f:id:ayuw-06-ayuw:20170408091602j:image

 

写真は全く関係ございません

 

 

 

いやいやいやいや、

 

てめぇまだ名前引っ張んのかよ。

 

って話をします。←

 

 

また汚い手使って売れようとしてるから

気になってブログみたの。朝ね。

 

 

今の騒動に関係ないのに

名前出てきたからびっくらこいた。

 

 

 

元カレ?

婚約者??

 

 

笑わせんなよwwwwww

 

 

本当にそうならさ、

週刊誌にリークしますかね?

 

 

 

てかさ、今回の件も

友達にLINE流出されて

明るみに出てFlashでしょ?

 

 

その後自分のブログで

Flashに載ってないところまで

喋る必要は無いわけですよね?

 

 

お互い芸能人で

ファンもいる訳だ。

 

 

そんな話聞きたいかね。

 

 

結局自分のことだけ。

自分が売れればいいだけ。

 

 

向こうがもうごめんなさいって言って

婚約者と元の仲に戻ったのが

面白くないだけ

 

 

普通にテレビに出て人気があるのが

面白くないだけ

 

 

 

 

ほんとげいのうかいってこわーい

 

 

 

 

とりあえず今回の件は関係ないし

どうでもいいけど、

 

 

巻き込むな!!!

 

レギュラー決まって大事な時期なんじゃ!!!

 

 

以上。

 

aym*