ura.no.ura

真面目に生きていればいつか報われる そうやって言い切ってしまえばそれは嘘になる

元気しよるん?

f:id:ayuw-06-ayuw:20170330230751j:image

 

画像は全く関係ござーせん。

 

 

関西弁やべぇ。

関西弁ってだけできゅんとする。

関西人と結婚したい。←

 

 

掛け持ちで働いてるお店の隣の道で

ニュースになるレベルの殴り合い事件が

昨日あったらしい。こわし。

 

 

隣の道さ、、、奴いるじゃん!

 

 

と思ってLINEしてみた。←

 

だってアホだから巻き込まれてそうじゃん。

 

そしたらある意味死んでた。

 

 

彼女にちょうど振られたらしいよーん。

 

 

乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂

 

 

人と付き合うのも

俺なかなか人信じたりせんから

時間がかかるねん。

 

と言っておった男の彼女が

どんな人だったのか気になるぞ。

 

 

1人の人だけを愛せへん。

 

と言っておった男の彼女が

どんな人だったのか気になるぞ、おい。

 

 

、、、

とりあえず死んでたけど

生きててよかったわ。

 

 

去年の荒れ果ててた夏。

今となっては楽しかったな。(笑)

 

aym*