ura.no.ura

真面目に生きていればいつか報われる そうやって言い切ってしまえばそれは嘘になる

最近のわ・た・し

f:id:ayuw-06-ayuw:20170301114700p:image

 

我儘なシムたちのお世話で大忙しっ

 

大変よね~、市長って♪

 

 

ゴミ処理問題を解決したかと思ったら

今度は渋滞問題ですって

 

ゴミ処理場建てちゃったんだから

お金無いに決まってるじゃない

 

 

お金稼ごうと思って家建てたら

今度はゴミ処理場の近くで嫌だだなんて

 

もう、わがまま文句ばっかり、、、

 

 

 

 

だめシム。(ブルゾンちえみ風に)

 

 

 

 

問題です。

日々わがまま文句言ってる人の中に

キラキラした素敵な人がいますか?

 

 

 

 

 

文句言わない、待つの。

 

 

 

 

そーいや、ブルゾンちえみ

R-1グランプリだめだったのねー。

 

 

優勝マツモトクラブ来ると

思ってたんだけどなぁ。

 

 

アキラ100%は番狂わせだわwwwww

 

 

今年の忘年会はアキラ100%できーまり♪←

 

aym*