ura.no.ura

真面目に生きていればいつか報われる そうやって言い切ってしまえばそれは嘘になる

そうだ、京都に

f:id:ayuw-06-ayuw:20170223233044j:image

 

行ってきた。

 

日帰り弾丸京都旅!!!!

 

なんか写真撮りに行きたいよね~

どこ行きますか~

京都とかいいよね~

あ~いいっすね~

 

が実現しました。パチパチパチ

 

 

縁結んで、

写真撮って、

食べて、

食べて、

写真撮って、

食べて、

食べてって感じ♪(笑)

 

 

ぜんざいうまかったなぁ~~~

 

 

 

先輩がたくさん素敵な写真を

撮ってくれたんだけど、

私はただただ先輩を盗撮してるか

不意打ち過ぎて半目かの写真しか

残してあげれなくて申し訳ない気持ち。(笑)

 

 

カメラ難しいわぁ~~~

 

 

そして2連休明けからの

この時間まで仕事っていう

現実に引き戻された感がすごい。

 

最高気温19度を感じずに終わった。

さみぃ。

 

aym*