読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ura.no.ura

真面目に生きていればいつか報われる そうやって言い切ってしまえばそれは嘘になる

特に何かあった訳じゃないが

f:id:ayuw-06-ayuw:20170218223440j:image

 

ポケモンGO再開しましたよっと。

 

 

 

なんだかさー、ねー。

もやもやするよねー。(突然)

 

 

本当に信用できる人って

数人しかいないんだよね、私。

 

母親、弟1、おばあちゃん1、職場の先輩、

何故か気が合いすぎる美容師Dさん、

 

 

、、、、友達がいねぇ。(笑)

 

 

 

人、怖いんだもん。

 

ニコニコしてたって

本当に思ってることなんて

実は真逆かもしれない。

 

こっちは仲良しと思ってても

向こうはすんごい嫌いかもしれない。

 

外面よくて慕われてるけど

身内の前では最悪とかさ。

(あ、うちの父親ね)

 

仲良いフリしてニコニコしてるのに

影では2ちゃんにめっちゃ書き込んでたりさ。←

 

 

なんか最近キラキラした言葉は

全て綺麗事に聞こえるし、

キラキラした人たちは

みんな腹黒くみえる。

キラキラしてる人たちの言葉が

ほぼほぼ信用できない。

素直に受け止められない。

 

 

そんな私が1番怖いな。(笑)

 

 

 

やだ、病んでるのかしら!

占い行かなきゃ!きゃぴっ

 

aym*