ura.no.ura

真面目に生きていればいつか報われる そうやって言い切ってしまえばそれは嘘になる

相席よろしいですか?

f:id:ayuw-06-ayuw:20170203091057j:image

 

2日目にして毎日ブログ更新が出来ない。

三日坊主にすらなれない。

つくづく私はマメじゃないな。(笑)

 

 

相席屋、、、。

彼女いるのに相席屋。

どうなのかね。

 

まぁ男の人だから付き合いでとか

あるのが普通なのかな、と。

 

しょうがないよねと思いつつもイラッ。

いってらっしゃいと言いつつ、

目は全く笑ってない的な。

 

 

でも、結局昨日は行かなかったみたいで、

(先輩、行かなかったらしいっす!!←)

 

理由は、

私のいってらっしゃいのLINEが怖かったから。

 

、、、、

 

LINEでも私の目が笑っていないのが

伝わったらしい。

 

彼女いるんで相席屋は勘弁してくださーい

先輩すみません~~

 

と言い断ったそう。

 

、、、

それもそれでさ~~

私が心狭いみたいじゃない?←

 

 

どっちにしろ気分は晴れない

っていうお話。

 

aym*