読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ura.no.ura

真面目に生きていればいつか報われる そうやって言い切ってしまえばそれは嘘になる

そうだ、京都に

f:id:ayuw-06-ayuw:20170223233044j:image

 

行ってきた。

 

日帰り弾丸京都旅!!!!

 

なんか写真撮りに行きたいよね~

どこ行きますか~

京都とかいいよね~

あ~いいっすね~

 

が実現しました。パチパチパチ

 

 

縁結んで、

写真撮って、

食べて、

食べて、

写真撮って、

食べて、

食べてって感じ♪(笑)

 

 

ぜんざいうまかったなぁ~~~

 

 

 

先輩がたくさん素敵な写真を

撮ってくれたんだけど、

私はただただ先輩を盗撮してるか

不意打ち過ぎて半目かの写真しか

残してあげれなくて申し訳ない気持ち。(笑)

 

 

カメラ難しいわぁ~~~

 

 

そして2連休明けからの

この時間まで仕事っていう

現実に引き戻された感がすごい。

 

最高気温19度を感じずに終わった。

さみぃ。

 

aym*

やっぱりさぁー

f:id:ayuw-06-ayuw:20170220091519j:image

 

生がいいよね、生が。←

 

 

芸人さんの単独観に行こう!

とはなかなかならないんだが、

 

去年のシソンヌに引き続き、

本物が観たい!他のネタが観たい!

となったのはミキでした。

 

 

亜生さんばっかり

ピックアップされがちだが、

私は昂生さんのツッコミが好きだ。

 

っていうことに終盤のネタで気づいた。

 

 

お兄ちゃーーーーーーん!!!!!!←

 

 

 

ダンサーのLIVEとは

同じ吉本でも雰囲気違うね。

当たり前だけどさ。(笑)

 

出てきた時に「〇〇さ~ん!!」

って叫ばないんだね!やっぱり!(笑)

 

そりゃ芸人さんと一緒にイベントするとき

他のファン達に驚かれるわな。

 

 

2時間めっちゃ笑って、

ちゃっかり亜生さん昂生さんと

ハイタッチしまして、

肩凝りによる頭痛をお土産に

帰ってきましたとさ♪

 

 

今日は一度出勤したあとある所に行き、

明日の朝にはある所にいます。(笑)

 

たっのしみだなぁ~~ん

ぐふふふふふふ

 

aym*

 

 

特に何かあった訳じゃないが

f:id:ayuw-06-ayuw:20170218223440j:image

 

ポケモンGO再開しましたよっと。

 

 

 

なんだかさー、ねー。

もやもやするよねー。(突然)

 

 

本当に信用できる人って

数人しかいないんだよね、私。

 

母親、弟1、おばあちゃん1、職場の先輩、

何故か気が合いすぎる美容師Dさん、

 

 

、、、、友達がいねぇ。(笑)

 

 

 

人、怖いんだもん。

 

ニコニコしてたって

本当に思ってることなんて

実は真逆かもしれない。

 

こっちは仲良しと思ってても

向こうはすんごい嫌いかもしれない。

 

外面よくて慕われてるけど

身内の前では最悪とかさ。

(あ、うちの父親ね)

 

仲良いフリしてニコニコしてるのに

影では2ちゃんにめっちゃ書き込んでたりさ。←

 

 

なんか最近キラキラした言葉は

全て綺麗事に聞こえるし、

キラキラした人たちは

みんな腹黒くみえる。

キラキラしてる人たちの言葉が

ほぼほぼ信用できない。

素直に受け止められない。

 

 

そんな私が1番怖いな。(笑)

 

 

 

やだ、病んでるのかしら!

占い行かなきゃ!きゃぴっ

 

aym*

 

きーづいちゃった、きーづいちゃった

f:id:ayuw-06-ayuw:20170217092507j:image

 

わーい、わーい。

 

 

生まれ変わったら猫になろうと思う。

(しっかり可愛がってくれる飼い主ありき)

 

それかペンギン。

(すみだ水族館がいいな)

 

 

 

昨日はいろいろ考えてしまった休日。

考えた結果なんだかんだ(叫んだって~)

今でいいんだな。っていう。

 

どこにいようが、

何をしようが、

自分次第よなぁ。

 

 

まぁ、

技術職が向いていないのは

薄々気づいている。

 

これ1番気づいちゃいけないやつ。

 

 

あははははははは(笑)

 

 

そんなにたくさんお金が欲しいわけじゃない。

(ないよりはあった方がいいけど)

 

いろんな人にありがとうって

感謝されたいわけでもない。

(全く言われないより言われた方がいいけど)

 

 

何が欲しいって

結果が欲しいみたいだ。

達成感。目に見える。

 

 

社会人になる前

無駄に頑張ってたのは

 

テストでいい点数を取るっていう

目に見える結果が欲しかったから

 

検定合格っていう

目に見える結果が欲しかったから

 

技術をあげたいんじゃなくて

1位を取るっていう

目に見える結果が欲しかったから

 

有名店に合格するっていう

目に見える結果が欲しかったから

 

 

っていう事に昨日気づいた。(笑)

 

 

 

今この職場にいて

目に見える結果がわかるのって、

 

プラスアルファの商品販売

 

あとはSNSのアクセス数とか

イイね数とかか??

 

 

 

、、、商品売り込め私!!!!!!

 

 

という結果に落ち着きました。

 

 

まとまりの無い、

オチのないブログです。

 

もうこれはメモです。

 

自分で自分を見失わないためのね!きらーん

 

さ、今日も新宿歌舞伎町の女になるぞ♪

(だいぶ語弊がある)

 

aym* 

あーチョコ食べたい、私がね。

f:id:ayuw-06-ayuw:20170213094404j:image

 

昨日やっとラッピング買ったわ。

 

 

あ、やる気ですか?

 

あるよー、あるある。う、うん!

 

 

総監督(マイマザー)が

材料は買ってきてくれた。←

 

 

総監督(マイマザー)に横にいていただき、

まぁちょっと手伝っていただきつつ(小声)、

私はラッピング頑張ろーっと♪←←

 

 

とりあえず今日も眠いぜ。

 

aym*

 

 

 

 

頭おかしい系女子

f:id:ayuw-06-ayuw:20170210093323j:image

 

この文字見ただけで泣けそう。

 

 

病気だあああああああ!!!

ファーーーーーーーっ!!!!!

 

 

早く私にイベントという

お薬をください。

 

1月1回のみ、

2月0回(未だ予定なし)

 

 

いや、無理です。

どう考えても無理です。

死ねってことでしょうか?

 

 

私に、今にも死にそうな私に、

長身色白痩せ型イケメン男性を

与えてください。←

 

 

よーし、仕事頑張るぞ٩( ᐛ )و♡

 

イッちゃってるぅ↑↑

 

aym*

春のかほり

f:id:ayuw-06-ayuw:20170208221702j:image

 

帰りの電車

 

ほのかに甘い香りが

私の鼻をくすぐる

 

 

何の香りなんだろう?

 

見渡すと

 

 

大切そうに大切そうに

花束を抱えるおばあちゃんの姿が。

 

香りの正体は

とっても綺麗なお花たちでした

 

 

おばあちゃんのおかげで

春の気分を先取りできちゃった♡

 

 

こんなちょーっぴりの幸せを

ちょーーっぴりのほっこりを

一つ一つ大切にして生きよう

 

 

ありがとう、

見知らぬかわいいおばあちゃん♡

 

 

 

、、、、

 

自分で文打っといて寒いわ。

インフルエンザかかりそ。

 

テーマ

自分に酔いしれるポエマー女子

 

なりきれてないな

修行が足りん

 

aym*