ura.no.ura

真面目に生きていればいつか報われる そうやって言い切ってしまえばそれは嘘になる

今日はね、

f:id:ayuw-06-ayuw:20170712235831j:image

 

絶対あっちのTwitterのアカウント

開かないぞって決めてたの。

 

でもね、開いちゃったの。

 

 

 

とりあえず、

 

死ねよブス

 

って普通に思っちゃうよね☺️

 

 

大人の余裕が欲しい今日このごろよね☺️

 

aym*

 

 

よし、、、、

f:id:ayuw-06-ayuw:20170711215411j:image

 

俺は決めた。

 

絶対行かないと決めた。

 

 

もう何も残らない、虚しいだけさ。

 

今のリアルな平凡な幸せを選ぶ。

 

 

おととし、去年はたくさん遊んでもらった!

思い残すことはないでしょ!!

 

 

 

 

 

 

とずぅーーーっと言い聞かせてるよーん。(笑)

 

今年の夏何事もなく乗り切る。ぞ。

 

aym*

 

久しぶりに

f:id:ayuw-06-ayuw:20170703231402j:image

 

占いに行ったのだよ。

 

 

、、、ソウルメイトらしいwwwww

 

 

まさにその通りだわ!!!!

そうやって対応してるわ、実際!!!!

ってことばかりだったから

当たっているのかもしれない。

 

 

ということでより一層今日は

後ろめたい気持ちでいっぱいであった。

 

だからなのかあまり楽しくなかった、、、

 

今年の夏で潮時だろうか、、、、

 

 

ごめんよぉ~~~

 

aym*

悩ましい、、、

f:id:ayuw-06-ayuw:20170625085244j:image

 

😗😳😍🤔😔😢😭

感情の変化的にはこんな感じ。(笑)

 

 

もうさぁ~~~、

埼玉と小倉だけで良かったじゃん!

ちょっと行けないですねって距離の

場所だけで良かったじゃん!!

 

 

なんで池袋のサンシャイン水族館

ミニライブ&3ショット撮影会

するんだよおおおおおおお😭😭😭😭😭

 

 

行きたくなってしまうじゃないか、、、

 

 

まぁ、仕事かきっと。

行かないぞ、、、行かない行かない。

 

aym*

 

ああああああ

f:id:ayuw-06-ayuw:20170602083919j:image

 

全部つじつまが合ったね

合っちゃったね、これは、、、

 

それにしても

 

みーんな結婚していくうううううううう

 

前追っかけてたバンドの

ボーカル、ドラム、ギターが

次々と結婚して子供産まれて

 

 

次はこっちかあああああああ

 

 

 

緊急生配信恐怖症になりそう。

 

もうあとはあの方しか残っておらぬから。

 

 

今回は素直におめでと~~~

ってなってるけど、

 

あの方だったら

相当落ち込む

吐く

寝込む

 

aym*

 

 

 

 

うむ

f:id:ayuw-06-ayuw:20170530111727j:image

特に何も無いらしい。

 

ただただ気持ちが落ちていたらしい。

 

 

女子か。

 

 

わかりやすいのぉ~~~。

 

aym*

f:id:ayuw-06-ayuw:20170527084918j:image

なーにかある気がする~~

 

やらかしたかしら私~~

 

思い当たる節はあるような無いような~~~

 

 

分かりやすすぎる、この人。

まぁ、いいや。

 

aym*